SSブログ

蜷川実花 相葉雅紀 [芸能]



蜷川実花さんと嵐の相葉雅紀さんって昔対談しているんですね。

蜷川実花さんは沢尻エリカさんが主演を務める映画「ヘルタースケルター」の監督として話題になっていますね。

沢尻エリカさんが主演を務める映画「ヘルタースケルター」の宣伝をキャンセルしまた、芸能活動休業で話題になり、その映画監督が蜷川実花さんということで、蜷川実花さんの名前も検索急上昇中ですね。

蜷川実花さんは、演出家・映画監督の蜷川幸雄の娘で、最近では、AKB48のヘビーローテーションのプロモーションビデオの監督をしたことでも知られています。

蜷川実花さんは元々、写真家としての活動が主体で写真賞などの受賞歴があります。

蜷川実花さんは栗山千明さんや大塚愛さん、中川翔子さん、松山ケンイチさん、成宮寛貴さん、小池栄子さん、土屋アンナさんなど様々な方の写真集を手掛けています。

ちなみに蜷川実花さん監督の「ヘルタースケルター」テーマソングに、浜崎あゆみの代表曲「evolution」が採用されることになり、それも注目されていますね。

「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)で沢尻エリカさんはオールヌードや激しいセックスシーンなどに挑んでいるそうで、それが影響して体調不良になり休業しているなんて話もありますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。