SSブログ

椿姫彩菜 干された



椿姫彩菜 女遊び 失言 干された?果たして。

椿姫彩菜さん2008年から2009年にとてもテレビなどでお見かけしたのですが、最近見ないから椿姫彩菜は干されたとか女遊びと失言で干されたとかネットで載せられていますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのを性転換手術で女性になり現在では法律上の戸籍も女性なのに、元男性だったのにかわいいと言われるので、「椿姫彩菜 女遊びしている」など様々なことを載せられていて困りますよね。

ゴールデン帯などの番組では椿姫彩菜さんは見なくなりましたが、ローカルテレビの出演されていたり、ゲームのイベントや本にも出られていたり多方面で活躍されているんですね。

椿姫彩菜さんがブームになった平成20年ころ、KABAちゃんやはるな愛さんに失言をしたというか馬鹿にしたことを言ったなんて言われていますが、おねぇとおっさんを使い分けてネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに嫌悪感を感じたんじゃないかとも言われています。

けれど、バラエティでの表面上のことですから仲が悪いわけではないですし、2人が本当に起こるほどひどい失言をしたわけではないようですね。

今では椿姫彩菜さんは深田恭子さんなどが所属するホリプロに移籍して所属しているようです。

椿姫彩菜さんは29日には新宿でゲームイベントにも参加するようですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。