SSブログ

関ジャニ∞ 横山裕 週刊女性



昼なんですでもおなじみ関ジャニ∞の横山裕さんのオーストラリアのラーメン店での彼女らしき人との目撃情報と焼肉デートのツーショット写真、画像について。

カンジャニ∞の横山裕さんと彼女との焼肉店においてのツーショットの画像、写真を2013年1月下旬に発売された週刊女性が掲載しました。

元々、オーストラリアのラーメン屋で関ジャニ∞の横山裕さんが弟のほかに彼女らしき人が一緒にTwitterで書かれていました。

その発見情報があったから週刊女性が関ジャニ∞の横山裕くんをはっていたんでしょうかね。

昔と違って、二人だけでいたからってだけで相手の女性が彼女とは断言できないと考えますが、今人気の関ジャニ∞の横山裕くんの熱愛中の彼女の写真として売った方が週刊誌も売り上げ部数も増えますよね。

関ジャニ∞の横山裕さんは20代にみえるけれど31歳なのでお付き合いしている彼女なんて居るでしょうけれどこんなスクープの場合には所属事務所とスクープした週刊誌側で話し合いがあるそうなので、どんな風に妥協しあったんでしょうね。

週刊誌に掲載するスクープ写真は熱愛発覚した芸能人の事務所側がチョイス出来るということを聞きました。

さらに、ジャニーズ事務所は強いですから、熱愛と言いきれない写真にしたかもしれませんよね。

これから、関ジャニ∞の横山裕さんの2013年彼女、熱愛についての新情報があればのせたいと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。