SSブログ

井浦新 結婚相手 [芸能]



井浦新 結婚相手は・・・

井浦新(いうら あらた)さん 旧芸名ARATAさんは、今、大河ドラマ「平清盛」で崇徳上皇役で活躍中ですが、保元の乱が始まりもう少しで出演が終わってしまいますね。

歴史好きで崇徳上皇役にかける想いで聖地巡礼をしている井浦新(いうら あらた)さん。様々なドラマや映画で見たことがありましたが、「井浦新」という名前はぴんときませんでしたが、旧芸名ARATAを見て あーと思いました。

井浦新(いうら あらた)さん 旧芸名ARATAさんは演技がいいですよね。
37歳にはみえませんでしたが。

ピンポンの月本誠(スマイル)役も好きでしたね。
井浦新(いうら あらた)さんの大河ドラマ「平清盛」で崇徳上皇役での活躍は終わってしまいますが、今度は、7月からの月9ドラマ リッチマン、プアウーマンの朝比奈恒介 役だったり、映画の莫逆家族-バクギャクファミーリア-での五十嵐けん役で注目ですね。

莫逆家族-バクギャクファミーリア- の五十嵐けんは主人公たち家族の敵役で嫌な奴ですが、それを井浦新(いうら あらた)さんがどう演じるが楽しみです。

それと、映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で主演の三島由紀夫を演じますね。

三島由紀夫を演じるのに芸名がアルファベット表記はどうか?ということで旧芸名ARATAから本名の井浦新(いうら あらた)に戻したそうですね。

それと、井浦新 結婚相手でたくさん検索されていますが、結婚相手の情報はうまく見つかりませんでした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。