SSブログ

藤崎奈々子 今 干された理由 [芸能]



藤崎奈々子 今 干された理由

藤崎奈々子さんが所属していた芸能事務所「アヴィラ」のホームページから名前が消されて今、話題になっています。
藤崎奈々子さんといえば、ロンドンブーツ1号2号の田村惇さんと昔付き合っていて、女性関係で派手な田村惇さんが唯一結婚したいと思っていた女性とバラエティなどで話していました。

マツモトキヨシのCMやグラビアで活躍し当時は事務所の稼ぎ頭だったようですが、アヴィラは、眞鍋かをりさんや小倉優子さんと契約をめぐり裁判になっている事務所です。

アヴィラは昔と経営上層部が変わり、方針などが変わったことにより、所属タレントともトラブルがおこっていまいた。
藤崎奈々子さんに対してはギャラの未払いがあるかもしれないと週刊誌は伝えています。

そんな藤崎奈々子さんは今どうしているかというと、
藤崎奈々子さん自身のブログは今も更新されていて、仕事のことはほとんど書かれていないけれど、日々の生活については料理の画像付きなどで書かれています。

藤崎奈々子さんは常に二人分の料理をアップしていることから彼氏がいらっしゃるようです。
干されたのが理由で芸能活動をやめたというわけではなく、結婚を目前にして事務所とトラブルをかかえながらの芸能活動よりも静かな生活を選んだのかもしれませんね。

眞鍋かをりさんは、徹底的にアヴィラと戦っていますが、小倉優子さんは戦いながら芸能活動をするより引退を考えていたと言う話ですし、裁判をしながら芸能活動なんて大変ですもんね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。