SSブログ

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 選抜 [芸能]



AKB48 総選挙 2012 順位 結果 選抜

梅田彩花さんが、前回22位とギリギリで選抜を逃したけれど今回、16位で選抜入りしましたね。
他に15位が横山由衣さん、去年は19位で選抜入りしましたが、その際のスピーチで過呼吸になってしまいましたが、今年はつまりながらも何とかしゃべっていましたね。
峰岸みなみさんは2011結果の15位から2012年総選挙順位の結果14位でした。
峰岸みなみさんはバラエティでトークがうまくていいですよね。

バラエティクイーンと峰岸みなみさん言われていました。

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 横山由衣さんは、25541票獲得していましたね。

AKB48 総選挙 2011 順位 結果で選抜入りしていたメンバーの秋元才加さん、高城亜樹さんがAKB48 総選挙 2012 順位 結果選抜落ちしましたね。

まだまだ生放送でAKB48 総選挙 2012 順位 結果選抜メンバーの発表がされている途中ですが、この後はどのような結果があるのか楽しみですね。

それと、AKB48 総選挙 2012 順位 結果の生放送の視聴率はどれくらいなんですかね。国会議員の総選挙よりも経済効果があるし、関心も高いように思われますね。

他に指原さんにインタビューが今されていました。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。