SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子 個人総合優勝



内村航平選手のオリンピック結果 彼女 明治大学卒業の岡部紗季子(岡部さきこ) 画像についてなど。

個人総合が終わりましたね。

団体の雰囲気から気持ちが切り替わるのか心配されていましたが跳馬では調子を戻し笑顔も見えましたね。

内村航平選手の個人総合の演技は団体で失敗したあん馬からでしたが演技途中にバランスを崩し解説者も荒げた声を出してしまっていましたがバランスを戻し団体とは違い技を最後までやり通しましたね。

吊輪では15.333出しましたが着地に乱れがあり内村航平選手の本調子が出ていないのではと言われていました。

跳馬の着地でぴったり止まり、内村航平選手に笑顔が出ていました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地は少し乱れていましたが文句のつけようのない演技で点数もとりました。

その時点では内村航平選手は一位で田中選手が二位で日本選手での一位争いになっていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒ではとてもきれいな演技で着地も止めてきて、解説も完璧と言ってました。

最後に得意の床が残り、優勝はこの時点で余裕のように思えました。

それが、得意の床でミスがいきなり出ましたが得意技も決めてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

良い演技が見れて感無量でした。

あと、そんな体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり話題になっていますね。

体操一家の内村航平選手の結婚相手も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で種目別で高校の時に全国優勝しているそうで、お母さんも体操選手だったそうです。

それと妹も体操選手で、ご両親が体操などのスポーツクラブを経営していて、父親から内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

それから水川あさみさん、妻夫木聡さん、山下智久さんなど出演しているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉君役で出ていて反響があるようです。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで自分が出来杉くん役だろうと思ったそうです。

考えるに、今回のドラえもんCMがロンドン五輪編ということで、金メダルをもっとも期待されていたし女性人気もかなり高い内村航平選手を起用したんですかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指導を受けて大変だったと語っています。

あと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さん?と注目され、気になるのです。

とにかく日本人28年ぶりの金メダルおめでとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。