SSブログ

川上直子 ハワイ



川上直子 解説 下手という話題。

なでしこサッカーの解説で川上直子さんが下手すぎる、さらに声がキンキンうるさいと言われていますね。

そんなんで、川上直子さんのブログが炎上して大変なことになってしまっているそうです。

解説も好みですし、盛り上がっておもしろいという人もいらっしゃいますけれど、多数の人は川上直子さんにもっとちゃんと解説してくれって思っているようですね。

しかし、川上直子さん本人のブログで不満を述べて炎上させたらひどいですね。

不満があったら、、そういう不満がある解説者を起用したテレビ局に文句を言うべきですね。

興奮しすぎて解説が下手とか声がうるさいって意見が多いですが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは気持ちが入りすぎちゃうのですかね。

こんな解説では色々と評判の川上直子さんですが、結婚直後らしくルックスもいいということからメディアで話題にされていました。

Wikiによると、川上直子さんは小さなころハワイアン人形に似ていると言われていたことから『ハワイ』という愛称で呼ばれているそうです。

女子サッカー日本代表の年数は5年あって、全日本女子サッカー選手権大会で優勝4回、日本女子サッカーリーグ 優勝3回、ベストイレブン 5回の実績があります。

時間が深夜だから声がうるさいといわれた川上直子さんですが、ブログへの不満の書き込みなどめげずに試合の解説を頑張ってほしいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。