SSブログ

小原日登美 夫



小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

女子レスリングのロンドンオリンピックでフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本)が決勝進出を決めて、メダル獲得は確定しましたね。

恥ずかしながら、小原日登美というベテラン選手を存じていなかったです。

世界選手権で多数の優勝経験がありながら、小原日登美選手の51kg級がオリンピックで行われないために階級を変えなければいけないけれど、下の48kg級では妹がおり、すぐ上の階級に変更したけれどとてつもない強さの吉田沙保里選手がいてオリンピック出場が出来なかったそうです。

小原日登美は過去に一度引退して妹の指導に当たっていたけれど妹の引退を機に復帰を決めて今度は48kg級でオリンピック出場を目標に頑張りロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、決勝で勝って金メダルをとってほしいですね。

小原日登美選手は自衛官で夫も自衛官で元レスリング選手とのことで、練習を録画したり手伝っていたり夫と二人三脚でオリンピックまでやってきたそうですね。

ぜひ、金メダルをとって夫も喜ばせてあげれたらいいですね。

それにしても、日本の女子レスリングは選手層が厚くて強いんですね。

3連覇間近の伊調馨選手が余裕で決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もとてつもない強さですし、柔道ではメダルが少なく寂しかったですけれど、女子レスリングは多数メダルが獲れそうですね。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。